宇宙戦争

おはよう御座います!

ぽにょ改めおーちゃんです。

 

 

 

現在は、なんの意味も成していないこのブログ。

 

 

 

でも、私にとっては、良い気分転換にはなっています。

 

 

 

今日は宇宙戦争について、

 

 

 

ある瞑想アプリのストーリーとして、1000年後の地球の状況を描いていた。

 

 

 

そこで、火星と戦ってるとあり、金星に移住を進めているという内容があった。

 

 

 

地球が隕石の衝突で無くなるから、順次金星に移動しているとあり、更に、その金星への移動中に火星人に攻撃され、7割が亡くなってしまうこと。

 

 

 

もっと早く宇宙開発をしていてくれれば良かったのにとあった。

 

 

 

理系の私には、かなりリアルなストーリーに感じた。

 

 

 

どんな状況になろうとも、戦争は無くならないんだと思い衝撃的な内容だった。

 

 

 

だから、ボクシングは人気なんだと、納得した。

 

 

 

今の1秒1秒を大切にしないと、

 

 

 

火星人に皆殺しにされてしまう。

 

 

 

自殺なんて考えてる場合じゃない

 

 

 

今を今を大事に、

 

 

 

楽しくないを楽しいに変えちゃえ!

 

 

 

だってつまんない時間勿体ない。

 

 

 

だから、ちょっと普通の人とはズレてるけど、

 

 

 

宇宙戦争が俺が生きるモチベーションになった。

 

 

 

 

おーちゃんでした。